寝屋川法律事務所からのお知らせ

お知らせ一覧

令和6年3月、4月の営業日につきまして

令和6年3月、4月は、通常通り営業致します。ゴールデンウイーク期間中も、通常通り、土日祝を休みとし、平日(4月30日…

著書が発刊されました

当事務所の弁護士中塚及び弁護士海野の他、弁護士、司法書士、税理士らが共同で執筆しました『終活契約の実務と書式』(民事法研…

離婚・不貞慰謝料・男女間のトラブルのご相談が無料になりました

離婚・不貞慰謝料・その他男女間のトラブルの分野についても、初回無料でご相談いただくことが可能となりました。女性弁護士…

取扱業務の詳細など、ブログへの掲載を開始しました

当事務所の弁護士が取り扱う業務の詳細について、順次、ブログでご案内をさせていただくことにいたしました。本日、当事務所…

弁護士法人東部おおさかを設立しました

当事務所は、弁護士入江祥大がパートナー(共同経営者)となり、令和2年12月に「弁護士法人東部おおさか」を設立しました。…

終活・相続・後見・交通事故の無料(出張)相談を開始しました。

これまで、初回無料相談は借金問題のみの取り扱いとしておりましたが、2020年11月27日より、終活(遺言作成・死後事務委…

介護職員・終活アドバイザーの資格を取得しました

当事務所で、後見や財産管理など、高齢者や障がい者の案件を取り扱うことが多くなってきましたので、弁護士中塚雄太が、2019…

最近の記事

PAGE TOP